トピックスTopics

  •  > 
  • トピックス > 
  • WEBセミナー「デジタルネイティブ世代の野球ファン獲得戦略 パーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成した取り組みとは」を開催します

2024年4月22日WEBセミナー「デジタルネイティブ世代の野球ファン獲得戦略 パーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成した取り組みとは」を開催します

PDFはこちら

株式会社インターナショナルスポーツマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:高木貞治、以下「ISM」)は、この度、スポーツチーム・協会が抱える課題に対してお役に立つべく、各スポーツチーム・協会の取り組み事例や最新ソリューションについて、複数回のセミナーにてご紹介しております。
今回は、パシフィックリーグマーケティングの園部様をお招きし「デジタルネイティブ世代の野球ファン獲得戦略、パーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成した取り組みとは」と題したWEBセミナーを開催いたします。経営者・経営企画担当・事業開発担当・マーケティング担当・広報担当など関係者様をお誘いの上、ぜひご参加いただければ幸いです。

■セミナー内容

デジタルネイティブ世代の野球ファン獲得戦略
パーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成した取り組みとは

「プロ野球の新しいファンを増やすこと」をミッションに、 PLM(株)が展開するパーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成。球場に足を運ぶファンは40代から50代が多い中、10代から20代がプロ野球に興味を持つシカケづくりとは。 視聴者数・有料会員数拡大の取り組みについて、33歳で(株)セガから転職し、PLM(株)の執行役員となった園部様に成功の秘訣をご紹介いただきます。

講師:パシフィックリーグ マーケティング株式会社 執行役員 COO 園部 健二様

・開催日時:2024年5月16日(木)14:00~15:30
・場所:オンライン(Zoom) ・参加費用:無料 ・定員:500名
・主催:株式会社インターナショナルスポーツマーケティング
・参加申し込み方法:https://dm.ism.co.jp/form/20240516_seminar

 

■株式会社インターナショナルスポーツマーケティングについて

スポーツ協会・チーム様向けに特化したデジタルマーケティング支援サービスを提供。
現在、多数のスポーツ協会様や、サッカー・野球・バスケ・バレー・ラグビー等の競技団体様など、約3,000のスポーツ協会・チーム様へ、新規ファン獲得、会員活性化、スポンサー価値UP、学校向け普及活動の強化等のご支援をしております。

《本件に関するお問合わせ先》

㈱インターナショナルスポーツマーケティング
デジタルマーケティング事業部 水船
TEL:03-6402-8074 Mobile:080-6966-9466
E-Mail:k_mizufune@ism.co.jp
一覧へ戻る

アーカイブArchives

一覧へ戻る

トップに戻る